相葉◎×部 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

松也さんと右近さんの 一筆啓上部 完結編、資料映像でもしもし母ちゃんの相葉さん

 

相葉さんと松也さんとの接点1番古くは舞台「スタンド・バイ・ミー」 覚えてるのは バナナくれたこと 優しくフォローしてくれたことにビックリしました。

 

松也さんと右近さんの兄弟みたいな関係性全然知らなかった!

めっちゃ素敵でしたし、スタジオトークの相葉さんの投げ出された脚長すぎだし、そうなっちゃう相葉さんめっちゃ可愛かったですドキドキ