ストチューブ【イチから豚骨ラーメン作ります】こんなに楽しい企画はなかった!! | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

こういう時のこーちって本当に落ち着いてて頼り甲斐あって安心するよね。

 

ぽわぽわしたジェを優しくまとめてて本当にダディみたいだった!!慎太郎くんのチームも高校生の部活みたいにわちゃわちゃしててめちゃめちゃ楽しそうでした。

 

慎太郎くんなりの作り方あっただろうに、ほくじゅりに押され気味でいつもと違う作り方になっちゃうし、お手伝いしたいジェシーくんにそれぞれ楽しめる役割を与えてニコニコしてるこーちくん本当良き髙地くん過ぎるよ子育て上手でした。