Mステ ≪A≫BEGINNING | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

オープニング登場したとき、AぇGroupがAぇポーズしてくれたの可愛くて嬉しかったです。

 

メンバーでご飯に行った時のお会計2人の回転寿司とか色んなエピソード凄く伝わってきてとても良かったです。ワイプのAぇGroup本当に最高でした。

 

AぇGroupの≪A≫BEGINNING披露する前にファンの観客の歓声凄い!Aぇのサングラス似合ってる!

 

AぇGroupの≪A≫BEGINNINGを披露した時、メンバーの赤の衣装似合っててダンスとか歌う姿とてもカッコ良くて鳥肌立って最高のパフォーマンスでした。爪痕残しすぎて笑って泣けてやっぱりAぇGroupは本当に最高でした。