ノンストップ&めざましテレビ メイキング解禁 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

なんかデビューCDだからと言ってめちゃくちゃ気負ってるわけでもなく自然体でいつものようにわちゃわちゃ喋りながら写真撮られてるAぇ! group、見てて安心するな。顔はキリっとしててめちゃくちゃかっこいいけどしゃべったらほっこりするの凄いなぁと思いました。

 

デビューシングルジャケ写撮影メイキング映像、ジャケ写真メインキングとてもカッコ良かったです。正門くんの白でランダム水玉シャツ姿色気満載でした。