大好きを伝えること | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

AぇGroup16日のファンミーティングでCDデビュー発表がありましたね。

 

私にとってAぇGroupを大好きになれたことはAぇちゅーぶやニュージェネの公開収録観に行ったのキッカケで大好きになったこと。

 

誰かに真剣に自分の気持ちを伝えることなんか全然なかったです

そもそも、誰かを『大好き』という感覚自体がなかった、なくなった。

 

そんな時に人生初めてハマったアイドルがAぇGroupであり、今は末澤誠也くん小島健くんです。

 

どれだけ私が小島くん誠也くんが大好きなのか?私のこと好意あったことない!本当に好きならきっと伝わりますか?そう信じたいです。

 

これからAぇGroup大好きを伝えていきたいですね。