バリューの真実 歌が楽しくなる極意▽出にくい声を聞きやすく&うまく聞こえる | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

声の出し方とかトレーニング、 ちょいちょいふざける人もいたけど、基本みんな真剣に聞いてるの良かったです。

 

ビブラートぶるぶるするために みぞおちぶるぶるさせてみたとか、きっとそれこそ青春の 1ページになりそうで良き〜!樹くんも努力してるんだなぁ。

 

オオカミでの高音すごかったもの やっぱプロ!陰で努力の人だって凄く分かります。