ハロプロに初めてファンレター送ってみようかな? | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

ハロープロジェクトのファンレターの案内読んだのですが、規格サイズの封筒ってどういうサイズなのか私も気になります。

 

封筒は便箋が入る大きさでいいのか?

ハロプロメンバーにお手紙送りたいけど、規格サイズや一般封筒って書かれていますが、なんのことですか?定型郵便物(120×235×10)以内で送ったほうがいいの?

 

例えばハロショについてるバースデーカードハロショ宛のバースデーカード送ると届くんですね。私もハロプロメンバーにファンクラブ宛のファンレター送ろうかなと思います。

 

ハロプロメンバーの誕生日についてですが、どのような方法で送ればいいのかなと私も気になって、バースデーカードってハロショのバースデーカードじゃなくてもファンクラブ宛でバースデーメッセージカードでもいいのですか?

 

ハロプロのファンの皆さん、もし良ければ私のコメント欄ください。