ストチューブ【牛を激写せよ完結編】今回は…撮れ高満点です | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

慎太郎は薄々道間違えたの気付いてただろうに決め付けずこーちと北斗を信じるのが最高に性格良いし間違えたこと発覚してもさらっと飲み込んで笑えるの素敵でした。

 

慎北髙が急かさず楽しそうに素直に体験させてもらったり説明聞いたりしてるのも最でした。

 

YouTubeスタッフ、「SixTONESに牛を撮らせたかった」んじゃなくて、 「チーム対抗にすることで垣間見えるSixTONESの仲の良さをお届けしたかった」んだろうなと思うと微笑ましいし、ナイスすぎる。