映画「夜明けのすべて」2/10 9:00 舞台挨拶生中継 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

夜明けのすべて9時の回舞台挨拶生中継見に行きました。藤沢さんがイラついてるシーンとかセリフがなくても伝わるシーンが多くてビックリしました!風景が会社の人が音楽温くて優しい映画で凄く素敵でした。

 

北斗くんが演じてる山添くんのPMSとパニック障害をそれぞれ抱える2人がお互いを理解し良き同僚となっていく姿がとても良かったです。発作のシーンは見ててしんどくなるほどリアルさ、慎重に丁寧本気で向き合った役だと感じましたビックリマーク

 

症状出てるシーンとか色んなシーンがあったけど藤沢さんと山添くん、栗田科学者の皆さんの日常見てるような感覚で暖かくて良かったです。私も周りの人に小さな思いやりとか優しさとかを持てる人間になりたいと思いました。

 

舞台挨拶生中継で北斗くん、萌音ちゃん、りょうさん、光石さん、三宅監督登場!北斗くんと萌音ちゃんの話はユーモアあり凄く楽しかったです。萌音ちゃんのワンピース似合ってて可愛かったし、北斗くんカッコ良くて素敵でした。

 

キャストの皆さんと三宅監督がそれぞれみんなあたたかく感じました!エピソードとか聞けてほっこりしたし、大切に作ってる様子が伝わってきてとても良かったです。私は映画夜明けのすべて見て穏やかな気持ちになれます。最後三宅監督から主演萌音ちゃんと北斗くんへのサプライズお手紙の言葉からとても素敵な言葉に心に残りました。二人の本気と俳優たる美しさを褒めていて、その優しい視線と寛大さに胸を打たれ、2人の関係性を持ってるのもとても素敵でした。