ラヴィット 晶哉くんの回 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

たけるさんチーム晶哉くんの安全地帯のワインレッドの心を歌った時、やっぱり歌が上手いと思ってた!晶哉くんの歌う姿とてもカッコ良かったです。

 

重ね手叩き対決、男性陣の川島さんとか晶哉くんなど重ね手叩き対決本当に楽しそうで良かったです。夜明けのグルメに晶哉くん!晶哉くんの自己紹介面白くて爆笑しました。

 

肉そばとか色んなグルメがあって凄いなぁと思いましたし、キャベツそば私も美味しそう!晶哉くんがお好み焼き試食してる時、晶哉くん「ふわふわっすね」という食レポとても良かったです。晶哉くん平井堅さんのモノマネ面白くて食レポ合戦楽しそうでした!