彼女と彼氏の明るい未来2話 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

OPもEDも作品の雰囲気似合ってて好き、いっくんの心の声が面白かったし、青山先生可愛すぎドキドキ

 

明るいうちにお酒を飲んじゃだめよってお母さんにビックリ!いっくん本当にいい子すぎます。いっくん見ちゃダメっていうのに見ちゃうんだね。

 

CMで現実に戻っちゃう❗いっくんと雪歌ちゃんの会話の絡みでいっくん「連絡しちゃう」という発言にビックリしたし、私はテレビ見て彼氏がほしいなぁと思いました。本当にカメラアングル良いなぁ!

 

先生いっくん最高にカッコ良かったし、いっくんの黒板に字を書くの凄く綺麗でした。ロールキャベツ美味しそうビックリマークやっぱりいっくん料理上手でした。雪歌ちゃんといっくんの2人きりのシーンがとても良かったし、シーン繋ぎ凄かったし、誠也くんが演じてるいっくんの演技良かったです。