#やってみたい職業 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 やってみたい職業は特にないんですが、私はやっぱりアイドルという芸能活動してみたいです。

 

歌手とかモデル、女優テレビにも出てみたいし、CMにも出てみたいです。色んな職業があるんですが、私には芸能活動向いてなさそうなので今はインクリサイクルの仕事頑張りたいです。