THE神業チャレンジ 画面隠し太鼓の達人にリベンジ | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

太鼓の達人晶哉くんきましたね。

 

「勝負ごと強くてかっこいい」って瞬発的に感じたけど、「努力で必ず勝ちに行く」だからカッコ良かったです。

 

晶哉くんの太鼓の達人大丈夫でしょ~と信じてはいても頑張れて念じすぎてこっちも心拍数あがった!

 

昨日の関バリで誠也くんが言ったように太鼓の達人でギネス狙って本線頑張ってって言ってたもんね。晶哉くん神業チャレンジ成功おめでとうございますお祝いやっぱり晶哉くん本当に凄いです。流石です。

 

晶哉くんの太鼓の達人叩いてる姿とてもカッコ良くて素敵でした。プシューに喜んでる晶哉くんも可愛かったですラブラブ