☆yamaryou☆のブログ

☆yamaryou☆のブログ

気まぐれで更新します(*^_^*)
山田涼介&Hey!Say!JUMPの情報をコメントしてくれると嬉しいです(^-^)

Amebaでブログを始めよう!

何か月ぶりの更新だろー??


最近はアメーバじゃなくて、3DSやってます。


やってるのは「とびだせどうぶつの森」。毎日ずぅーっとやってる。


そんで今日は初めてなんちゃらシスターズって所でデザインを描いてみた。


ちょうどこの前JUMPのカレンダーが届いたから、その時山田kが着ていた衣装を


再現してみようと思って、どの衣装にしようか迷った挙句


白いTシャツに黒いやつ(服の名前詳しくない…)を着て赤と青のネクタイをしている衣装に決めました!


黒いやつの衿が難しくてなかなかできなかったけど最終的にはまぁ良いんじゃないかなぁ~


ってところまで再現する事が出来ましたいえーい


ホントは画像載せたいんだけど、やり方いまいち分かんないしPC重くなるんでやめときます(笑)


もし、とび森やってる方!このブログを見てちょっとでも良いと思ったらフレコ交換しませんか?


ちなみに私はジャニオタですキャー


・・・でわ今回はこの辺でakn

昨日は火曜曲でしたね☆


ジャニーズいっぱい出ててテンションMax嬉しい (ワハー♪)


ジャニーズメドレーは特にやばかったですww


知念くんの運動神経はホントにヤバすぎる(笑) ♦羨ましいな♦


JUMPがSUPER DEICATE歌ってる時の衣装すごい好きだった!


キスマイはローラースケート上手い!


仲居&草薙&香取くん3人が歌ってた時はめっちゃ笑ったなめこ


バックで踊ってるみんなもあれ笑ってたと思うww


でもみんなやっぱりかっこいい♡


火曜曲には出てなかったけど、今度嵐のコンサート行って来ますハートキティ


しかもナゴヤドームの最終日!


気合入れていくぞー(^O^)/


ばいばーぃakn

超久しぶりの更新です。


見てくれる人いるかなww


今日は山田涼介の誕生日までのカウントダウンのブログパーツを追加しました☆


今、ジェシー&慎太郎&北斗のカウントダウン探してるので、あったらコメントで教えて下さい<(_ _)>



話変わるけど、もうすぐ金田一~だね♪


みんなは見る?


あと、ドラマもいっぱいあるよね☆


月9にはジェシーでるし、裕翔も、玉ちゃんも、あ、GTOの再放送で慎太郎出るね☆


GTOはお正月SPもやるし、再放送もいっぱいやるね♪


全部見なきゃww


ぞれでは今日はこのへんで~ばいばい