☆yamaryou☆のブログ -2ページ目

☆yamaryou☆のブログ

気まぐれで更新します(*^_^*)
山田涼介&Hey!Say!JUMPの情報をコメントしてくれると嬉しいです(^-^)

今日はサーティーワンのアイスを食べました!


最初はジェシーおすすめの雪だるまのアイスにしようと思ったけど


期間限定のアイスがあったのでやっぱりそっちにしました(笑)


でも雪だるまのアイスってキングサイズのやつが1つ入ってるからすごくたくさん食べたぺろっ


おいしかったです♪


みなさんもぜひぜひ食べてみてくださいアイスクリーム



昨日東急ハンズのセールに行って来ましたきらきら


初日ってのもあってすんごく混んでましたうぅ~


うちはイヤホンとCDケースが欲しかったんだけどイヤホンしか買えませんでした・・・苦笑


お母さんはキッチングッズとかたくさん買ってました!やっぱりすごいいいな


買い物した後は、お昼ごはん食べてビックカメラ行きました!


欲しかったテニスのゲームがあったのでつい買っちゃいましたきゃは


前は欲しい物があってもすごく迷ってから買ってたけど、


最近は欲しいって思ったらすぐ買っちゃうようになっちゃいましたあせ


本も買いました!サマーレスキューとMYOJOの2冊買いました!


早く読みたい!!!今読んでいる本超急いで読もう!!


じゃあ本読むので今日はこのへんで!!





昨日友達とエイトレンジャー見てきました☆


すっごくおもしろかったぁо(ж>▽<)y ☆


なんか続きがありそうな感じだった!!本当にやるかはわからないけど、


もしやるんだったら絶対見たいなぁエイト