今日はサーティーワンのアイスを食べました!
最初はジェシーおすすめの雪だるまのアイスにしようと思ったけど
期間限定のアイスがあったのでやっぱりそっちにしました(笑)
でも雪だるまのアイスってキングサイズのやつが1つ入ってるからすごくたくさん食べた![]()
おいしかったです
みなさんもぜひぜひ食べてみてください
今日はサーティーワンのアイスを食べました!
最初はジェシーおすすめの雪だるまのアイスにしようと思ったけど
期間限定のアイスがあったのでやっぱりそっちにしました(笑)
でも雪だるまのアイスってキングサイズのやつが1つ入ってるからすごくたくさん食べた![]()
おいしかったです
みなさんもぜひぜひ食べてみてください
昨日東急ハンズのセールに行って来ました
初日ってのもあってすんごく混んでました
うちはイヤホンとCDケースが欲しかったんだけどイヤホンしか買えませんでした・・・
お母さんはキッチングッズとかたくさん買ってました!やっぱりすごい
買い物した後は、お昼ごはん食べてビックカメラ行きました!
欲しかったテニスのゲームがあったのでつい買っちゃいました
前は欲しい物があってもすごく迷ってから買ってたけど、
最近は欲しいって思ったらすぐ買っちゃうようになっちゃいました
本も買いました!サマーレスキューとMYOJOの2冊買いました!
早く読みたい!!!今読んでいる本超急いで読もう!!
じゃあ本読むので今日はこのへんで
昨日友達とエイトレンジャー見てきました☆
すっごくおもしろかったぁо(ж>▽<)y ☆
なんか続きがありそうな感じだった
本当にやるかはわからないけど、
もしやるんだったら絶対見たいなぁ