備忘録 10月の広州 ⅱ | ☆ jumoのきまぐれ日記☆(広州の思い出)

☆ jumoのきまぐれ日記☆(広州の思い出)

2015/4よりスタートした広州での生活も2018年春で終了。
広州生活の思い出ブログです。

私、広州に行くときは、お友達1人だけに事前に連絡を入れて行くのですがスマホ左右矢印スマホ

1週間の行動パターンは、大抵そのお友達がスケジュールを組んでくれちゃいますルンルン
なので、毎回おまかせコース♡

んで、期待通りに、ギュンギュンに予定を詰めてくれるので、毎日、昼の部 夜の部と楽しませてもらいました爆笑

その間を縫って、お茶城やら、駅裏やら、マッサージやらも盛り盛りに詰め込んで、大満足の1週間を過ごさせて貰いましたキラキラ

が。
楽しすぎると人というのは欲が出まして、まだまだ帰りたくなくなっちゃうのよねショボーン

これが最後の広州だろうなぁと思うと余計に寂しかったりして。
(主人の本帰国も決まったので二度と行くことはないかなと)

何事も“過ぎる“のはいけないのねー。
楽し過ぎちゃうのよ、広州はニヤニヤ

日本には日本の楽しさがありますけど、
それを超える何かがあの場所にはあるのねニヤリ

ただ単に現実逃避ってやつかしら??

てなわけで、写真はないけど、
散々楽しんだという記録でした。


ほんとに、いつ行っても集まってくれる友達。
マンションのみんな。
そんな大事な人達と、必ず日本で会おうねと約束を。
よく行くお店の店員さん達とは、いつかどこかで会えたらいいねとお別れをして。

10月は、お礼参りみたいな広州滞在でしたウインク

ええ、この時の私は、本当にこれが最後の広州だと思ってましたから真顔






にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村