鶏蛋仔 | ☆ jumoのきまぐれ日記☆(広州の思い出)

☆ jumoのきまぐれ日記☆(広州の思い出)

2015/4よりスタートした広州での生活も2018年春で終了。
広州生活の思い出ブログです。


家の食料が底をつき、
外に出掛けたくはないけど、
行かなきゃいけなくなりましたえー

仕方なくイオンへ。
お昼前に出掛けましたところ、
ちょうどお腹も減りつつありまして口笛

そんなところに、あのいい香りがっルンルン

エッグタルトっっキラキラ

思わずお店の前まで行って、
まんまと、お姉さんとご挨拶ニコニコ

そして、エッグタルトではなく、
なぜか鶏蛋仔をオーダールンルン

焼き上げに3分かかるよって言われたけど、
しっかりタイマーと睨めっこしながら3分待ちました音符
{6456C1AC-534F-4CD2-9A62-890F18B3DDCD}

{20E5A41F-D813-4D53-92B8-314D18A0A636}

お腹空いてる時の、この香りはずるいね。
って、日本語で思わずお姉さんに言ってしまったけど、お姉さんは笑顔で頷いてくれた星

意味がわからない時は笑顔で対応♡
気があうね、お姉さんニヤリ


1年ぶりくらいに食べたかなぁ??
ひさーーしぶりに食べたら、美味しかった照れ

今日の私のお昼ご飯となりました!!





にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村