2018年スタートです! | ☆ jumoのきまぐれ日記☆(広州の思い出)

☆ jumoのきまぐれ日記☆(広州の思い出)

2015/4よりスタートした広州での生活も2018年春で終了。
広州生活の思い出ブログです。


明けましておめでとうございます門松
本年も宜しくお願い致しますニコニコ



年末から体調不良でして。
元旦も、ゆっくりさせてもらってますキョロキョロ

日本のテレビからは、お正月感をとてつもなく感じるのですが。

広州自体は、元旦の今日だけがお休みで、明日から通常通りの生活が待ってます!!

なので、元旦の今日は、土日の延長戦みたいな感覚ですアセアセ

でも、御節食べてみたり、
お雑煮、、、は嫌いなので、ぜんざいを作ってみたり、何となくお正月気分を楽しんでますニコニコ
{CAF08A27-07E9-45F1-AFDC-414B7586F4E8}


さてさて、
今年は変化の年となりそうです!!
何があっても私らしくいられるよう、
明るく楽しく元気よく行くぞっっ爆笑

てなわけで、
2018年、スタートですっっキラキラキラキラキラキラ









にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村