\現在受講中/
ファンビジネス養成講座
代表

 


\ファンが増えるブランディング💎/


⏩自己紹介はこちら



 

▷ビジュアルで買いたいは作れる
▷あなたの好きでファンは増える

 

やる気さえあればもっと売れるよ💎

 

自分の好き♡が知れるPDF配信中❤️

 

 




継続は力なり💎
まさにそう思う
今日この頃



こんばんは✨
みほです💖


このことわざ
一回は誰しもが
聞いたことある
であろう。。



【継続は力なり】

わずかなことでも、
続けて行えば成果となってあらわれる。
小さな努力も、続けてやれば成功する。



こう見えて私は
幼稚園の先生をしてたことが
あってね、
3年間で辞めちゃったけど
担任を3回持たせてもらって🥺

中でも年長さんの担任を2回
したんやけど、
年長さんって
行事の中でも求められる事が多くて😭


例えば運動会✨
行事の中で1番すぎやってんけど
年長さんは
トリにパラバルーンを
やるって決まってたんよ

パラバルーンって
子どもたち一人ひとりの息が合ってないと
成功しない競技で、
練習の時からなかなか
成功しなくて
不安がが残るまま本番当日。



円陣組んで
絶対できる!!!!

30人みんなが一つになった瞬間✨



本番はなんと大成功💖
みんなで泣いたよね😭

5歳、6歳の子が
感動して泣くんやよ?😭


その背景には
毎日毎日練習して
ああでもない
こうでもないって
子どもたちなりに試行錯誤して
継続してきたの。


その継続してきたことって
無駄にはならなくて
必ず成功への
道標になってるんよね。




SNSも同じ。


継続することで
成功までの道導を作る


忙しいから
しんどいから

って言い訳してる時は
成功しないよね。


忙しいけど
しんどいけど
時間を作るの!


何も努力しないで
売れたい?
そんな魔法みたいな話
ある訳ないよね


成功してる人の背景はね
毎日投稿したり
学びをすることを辞めなかったり

日々努力してるんやよ


努力することをやめない


そんな人が
これから成功していく人
だと私は思うな。


継続してても
何も成果が出ていない人
それは
いまは道を作ってあげてる段階

このまま道標作ってあげて!


絶対その先には
成功が見えるから💖💖

一緒に継続していこう💖





まもなく
新たなブランディング講座
募集開始予定💖💖

発表をお楽しみに✨
こちら登録して
お待ちください💓

 




提供メニュー🦋

売れるは作れる♡ 

ハンドメイド講師様向け

 ブランディングスクール1月🈵

短期集中講座

本日締め切り💖