\現在受講中/
ファンビジネス養成講座
代表

 


\ファンが増えるブランディング💎/


⏩自己紹介はこちら



 

▷ビジュアルで買いたいは作れる
▷あなたの好きでファンは増える

 

やる気さえあればもっと売れるよ💎

 

自分の好き♡が知れるPDF配信中❤️

 



ハンドメイド講師様向けに
ブランディングライティング講師を
行っておりますみほです❤️❤️


大阪生まれ大阪育ち❤️
だからめっちゃ関西弁🤣
大学卒業後は幼稚園の先生
として働いていましたが
ファッションとか髪色とか
好きなことができなかったので
我慢できずに辞めました🤣

その後結婚してからは
娘ちゃんと息子くんに
恵まれて2児ママしてます💙




子どもたちが生まれてからは
本当に幸せ♡
だったけど。。
やっぱり育児ストレスが
溜まっちゃって🥺

何かストレス発散したい!!

と思ってInstagramで
ハンドメイド講師
の存在を知りその道へ💙

月々10万の売り上げは
あったもののわたしがやりたいのは
これじゃない!!

と思って出会ったのが
萌香さん⭐️
ファンを作るお仕事って
素敵すぎない?✨

ママでもやりたいことを諦めずに
チャレンジしていいんだよー❤️

ってことをみんなに伝えたいな💕


そして、

ブランディングはコツを掴むと
とっても簡単にできる

ライティングの大切さ

もしっかり伝えていきたいな❤️

長くなりましたが以上
自己紹介でした💖