\現在受講中/
ファンビジネス養成講座
代表

 


\ファンが増えるブランディング💎/


⏩自己紹介はこちら



 

▷ビジュアルで買いたいは作れる
▷あなたの好きでファンは増える

 

やる気さえあればもっと売れるよ💎

 

自分の好き♡が知れるPDF配信中❤️

 

 





失敗するのが怖くて
先に進めない?




こんにちは💖
みほです💎


キラキラしたハンドメイド講師様に
憧れて
私もやりたい💖
そう思って
ハンドメイド講師になって
オーダーにレッスンに
やる気満々💖
新しいことやるのってドキドキ💓
だけどワクワク✨



資格もとって準備万端✨
よしわたしもきらきらするぞぉ〜💖
って意気込んでたのに
いざ蓋を開けると、、

あれ?
オーダーどころか何も反応ないやん
思ってたのと違うー😭


そう思ってませんか?


自己流でブランディングしても
反応してもらえず、、
もうどうしたらいいかわからない

やっぱり向いてないんや。。
失敗したかな。。

考えれば考えるだけ
悪いことばっかり出てくる
負の連鎖。

でも本当はね、
売れないんじゃない
向いてないんじゃない

やり方を知らないだけ🥺💖



みんなはじめはそう!
やり方を知らない。

私だってそうやった
やり方を知らずに
自己流
で頑張ってた

でもいつしか
自己流⏩事故流
に変わってて
1人じゃ
どうしようもなくなってたんよね。


そんな時に
ブランディングの講座で
集客を学んだ。




そしたらね、
びっくりするくらいの成果💖

一ヶ月目でレッスンが決まったり
マルシェに出たり!!

今まで反応0だった私がよ!?


自己投資して学んだ結果、
それ以上の収入が
戻ってきたんよ。



もちろん、
先の見えないことに
不安はあった。

でもここで行動しない限り
何も始まらない。


そう思って
私は動き出した。



もちろんその講座を受けるだけじゃ
変わらない。


私はメンターに言われたこと
毎日ちゃんとこなした。

寝不足の日々。
画面の見過ぎで頭痛はもちろん
肩こりもすごかったよね。笑

でもそこまでしてやらなきゃ
売れないと思う。


何もせずに売れよう
って甘い考えの人は
正直売れないよね。


本業で
忙しいから。。
子どもがいるから。。

何かしらの言い訳を見つけて
逃げてる人も同じ!
そんな人は絶対売れないよ。




売れたい?
理想を叶えたい?

じゃあ本気でそろそろ
行動しようよ!


今動かず
いつ動くの?

やりたいと思った時が
やりどきやよ🦋



短期集中
ブランディング講座
あと2日で締め切り!!



この価格は今回限定💖

次回からは価格改定されるので

お早めに💓



 



提供メニュー🦋

売れるは作れる♡ 

ハンドメイド講師様向け

 ブランディングスクール1月🈵

短期集中講座

残り2日で締め切り💖