\現在受講中/
ファンビジネス養成講座
代表

 


\ファンが増えるブランディング💎/


⏩自己紹介はこちら



 

▷ビジュアルで買いたいは作れる
▷あなたの好きでファンは増える

 

やる気さえあればもっと売れるよ💎

 

自分の好き♡が知れるPDF配信中❤️

 

 





落ち込んでる暇はない


こんばんは♪
みほです🦋



仕事にしようと思って
始めたハンドメイド💖
新しいことにワクワクして
やる気も十分❤️
それなのに
作品のオーダーが来なかったり
レッスンのご予約が
いただけなかったり。。
落ち込んでいませんか?


せっかく新しいことに挑戦して
心はワクワクしてるのに
現実は
たくさんのハンドメイド講師さんに
埋もれてオーダーも
レッスンも0

はぁ。。
向いてないのかな。。
辞めようかな。。


そう思ったりしてない?


私もそうだった。

他の講師様と同じように作ってるのに
売れない日々。
もう辞めたくなったよね
きっと私のことなんて
見つけてもらえないんだって。。


そんな昔のあたしに言いたい!


見つけてもらえないって思う前に

見つけてもらえる努力した?

何も努力してないよね?
何もしてないのに
オーダーとかレッスンとか入ると
思ってんじゃねーよ!
甘えんな!



なーんにも努力してないのに
オーダーにレッスンが入るって
思ってた少し前の私。笑

資格を取れば売れるって思ってた🥺
でもそうじゃないよね


ハンドメイドの資格って
作品の作り方のノウハウは
詳しく書いてくれてるけど
集客やブランディングについては
なーんにもかいてない。


そりゃー売れないわけよ。
売れるためには
まず努力!行動!
しなくちゃ。

待ってるだけじゃ誰も来てくれない



じゃあ具体的に
何をすると売れるの??



今回は特別に

少しだけお伝えするね🦋


まずは、第一印象と言われる

写真の世界観を整える!

1番初めに目に入るのって

やっぱり写真だからね💖


写真の雰囲気が全部バラバラだと

お客様もどの雰囲気のが

ここのショップの推しの作品なのか

わからないよ!


その次に大事なのがプロフィール!

あなたがどんな人で

どんな価値観なのか


親しみをもってもらうことも

集客では大事なこと💖



まずは第一印象であるこのふたつ

を意識してみて✨

これだけで印象がガラッと変わるよー💖




売れないな。って

落ち込んでる暇があったら

変えれるところ、

どんどん変えていこう!

貴方にはやらなきゃいけない事が

まだまだたくさんあるよ💖






当スクールの講座は
しっかりと貴方のお店
をブランディングしていきます💖


・資格をとったままになっている

Instagramの作り方がわからない

・ハンドメイド講師で収入が欲しい

・ブランディングして欲しい

・好きを仕事にしたい

・自己流でなかなか成果が出ない

・世界観がわからない

・理想の生活がある



という方におすすめ💖



そしてね、

受講するとこうなるの



SNSブランディングができる

・世界観が整う

・自分の好きがわかる

・今何をするべきなのか知れる

・貴方だからと選ばれる講師になる

・好きを仕事にできる

・理想の生活を叶えられる





自分の気持ちを大事に
心に正直に行動してみて?
貴方の生活ガラッと変わるよ💖



後悔したくなければ

貴方もGOやよ





人生変えたい

叶えたい理想がある

そんな貴方は

公式LINE

【短期集中】

って送ってね💓


この価格で受講できるのは

今回のみ!💖

残り3日で締め切りやよ💙

迷ってる暇はない💎

急げ💖💖


 


提供メニュー🦋

売れるは作れる♡ 

ハンドメイド講師様向け

 ブランディングスクール1月🈵

短期集中講座

募集開始