\現在受講中/
ファンビジネス養成講座
代表

 


\ファンが増えるブランディング💎/


⏩自己紹介はこちら



 

▷ビジュアルで買いたいは作れる
▷あなたの好きでファンは増える

 

やる気さえあればもっと売れるよ💎

 

自分の好き♡が知れるPDF配信中❤️

 

 





貴方は
本気で行動したことある?




こんにちは

みほです💎





場所を選ばず

仕事ができる

今のわたし。




半年前はこんな生活が、

実現できるなんて

思ってなかったし、

想像したところで

所詮夢物語。

無理やんな。って

心の中で思ってました。




わたしはただの専業主婦。

朝早く起きて旦那さんを送り出し

子どもを送って節約して。

こんなに頑張ってるのに

月末は通帳残高はギリギリなんよ。



贅沢なんて

何もしてないし、

たまーに外食に行ったり

休日は

ショッピングモールで

他の家族のように遊ぶ


それがしたいだけやったのに。


それすらもできなかった



旅行に行きたくても

貯金もないのに

どうやっていくねん。

って旦那にも言われる日々





誰が悪いわけでもないのに

なんなら旦那さんは

働いてきてくれるのに

毎日言い合いになっちゃって。

負のループ



家で働くことを諦めて

パートに出た方がいいのかな。。

確実にお給料貰えるもんね。










今貴方が思ってること

わたしも過去に同じこと

思っていたんです!





理想としていた生活

子どもたちにしてあげたいと

思うことも経験させてあげれなかったり





他の人みたいに

お出かけしたり

旅行したり。

それだけで幸せなのに。





そんなことを起業する前は思ってたんよ。

でもね、起業した今思うことはね、



成功してる自分を

妄想して生活する💓

そうするとどんどん

いい方向に向かっていく!




理想の生活を我慢してたら

できてなかった。



人生一度きり、

理想の生活を諦めたくない

子どもたちにいろいろ経験させて

あげたい!!

そんな思いがあったからこそ

今もこうやって頑張れてる🥹




わたしは後悔の残る人生を

選びたくなかった。



だから私はSNS起業という

場所を選ばない働き方を選んだ

そして日々の生活も楽しむ

そんなライフスタイルを選んだよ





ここまでできてるのは、

メンターがいて、やり方を学び

毎日欠かさずやってきたから

ここではあえて宿題と書くけど

初めてのセッションの時

宿題をどっさり出されて

私は正直

この方綺麗な顔してるのに

スパルタだな。


って

思った。

でも今では、なんでそんな宿題を

出していたのか分かる。




学んで理解して行動して

働き方を作っていけば、

誰でもできるし

貴方も理想の生活を

手に入れることが出来る。




でもそれは、

本気で願って

行動してる人だけ!






貴方はいつ動くの?

後悔しない人生のために。