\現在受講中/
ファンビジネス養成講座
代表

 


\ファンが増えるブランディング💎/


⏩自己紹介はこちら



 

▷ビジュアルで買いたいは作れる
▷あなたの好きでファンは増える

 

やる気さえあればもっと売れるよ💎

 

自分の好き♡が知れるPDF配信中❤️

 

 






心のブロック
組み立てちゃってない?




こんばんは🌙

みほです💖




今日はメンテナンスDAY

で美容院に行ってました〜💖

久々の前髪💓

めっちゃ雰囲気変わった

気がします💖





こうやって毎月

美容院に行ったり

ネイルに行ったりしてるのって

1年前の私じゃ

考えられなくて😭




1年前の私は

旦那さんの稼いだお金で

行くのってやっぱり申し訳ない

髪の毛だって

ママなんだし

くくっとけばいいよね

って伸ばし放題の色抜け放題🤣

ネイルなんて

もっての外


って感じで自分にお金なんて

全くかけてあげてなかった。


服なんて上下スエット🤣




でもね、

Instagramで

キラキラしてるママたちをみて

同じ人間なのに

この差はなんなの?


ってめっちゃショック受けたのよ




だってさ、

知らない方だけど

ブランドの服着て

髪の毛きれいでネイルして

メイクもバッチリ💄

さらに子育て中のママさん



それみて、

いいなぁ。。。

って思わないはずないよね!!!!



その時思った。



私も

Instagramで見た

ママさんみたいに

キラキラな人生送るぞ💖





それが私の起業の始まり💖




そこから私は

心のブロック崩し

をすることから始めたよ。






本当の自分は

何を望んでるんだ?

どんな生活がしたいんだ?



理想の生活が見えたら


主婦だから。。

子どもがいるから。。

という固定概念を捨てる!!



そこでやっとスタートラインに立てた

よね🥺💖



そこからはとにかく

自己投資!そして学び✏️



でもね、学ぶだけじゃ

変わらない。


ちゃんと行動に移さないと

何も変わらないんやよ🥺




私は12月半ばから

毎日投稿続けてる💖

これもメンターから学んで

素直に続けてる。

そしたらね、

閲覧数とか

いいねしてくれる方も

日に日に増えてて💖




続けることって大事なんだって

実感してるよ💖





今日もお一人

心のブロックを壊して

コンテンツにお申し込みしてくれた

方がいるの🥺💖


その方も人生かけて私にきてくれてる

だから私も

全力でサポートするよ💖


行動力のある人

自分の心に素直に行動できる人は

どんどん進んで理想の自分へと

近づいてる💓



私もそう!

落ち込んだり、

やめたい、

って思う時もあった


でも

やめずに続けてると

必ず自分に返ってくる💖





だからあなたも


旦那さんが

とか

子どもが

とか言い訳しないで

心に素直に行動してみて💖

方法はたくさんあるはず✨



言い訳してる間は

絶対に変わらないから!




短期ブランディング講座

ご予約続々とありがとうございます♡


詳細はこちら







さらに詳細希望の方は

公式LINEから

【短期集中】

と送ってね💖



 



提供メニュー🦋

売れるは作れる♡ 

ハンドメイド講師様向け

 ブランディングスクール1月生🈵

 2月生は内容を

パワーアップして受付予定💖

短期集中講座

募集開始✨