\現在受講中/
ファンビジネス養成講座
代表

 

\ファンが増えるブランディング💎/


⏩自己紹介はこちら



 

▷ビジュアルで買いたいは作れる
▷あなたの好きでファンは増える

 

やる気さえあればもっと売れるよ💎

 

自分の好き♡が知れるPDF配信中❤️

 

 






こんばんは🦋

みほです



私はゼロからの起業をしたので

私を知ってる人はほぼゼロ。

その中でも私を選んでくれる

生徒様がいる。。。







たくさんの講師様がいる

ハンドメイド業界💎



Instagram

自宅にいながら

収入を獲て、

そして自分の好きなものを

自分で手に入れている人たち

を発見

家でも仕事ができるんや❣️

よし、

可愛いものを作って

仕事にするぞー❤️

とワクワクした気持ちで

資格を取る



よし!

これでレッスン募集開始したら

ひとが集まって

収入が見込める

早速やってみよう💖


1週間後。。


あれ?

レッスンどころか

お問い合わせも

オーダーも0やん

なんで?



これは1年半前の私。




資格を取れさえすれば

売れると思っていた私💖



今思うと

そんな簡単なわけないよね🤣

でもそう思ってる人も

いるって事💙



そんな私が

10万の売り上げを

安定させた理由は

なんやったと思う?☀️











まずは、




毎日投稿

Instagramの毎日投稿3ヶ月は

続けたよ💓

写真も適当に撮るんじゃなくて

撮影小物も統一感を出して

世界観を作り上げていったよ

SNSの第一印象って

写真💓

やからね!



みんなも第一印象で

だいたい物事決めるやろ?🥺

それと同じ💙

SNSも第一印象が大切






次に

プロフィール作成🦋

プロフィールも写真と

同じくらい大事

ここも第一印象に

なってくるよね


ギャラリー見て

なんか好きだなー❤️

って思ってくれた人が

プロフィールに飛んできてくれて


あ、こんな人が作ってたんや


って認知してもらえる


そしてこの人ならという

安心感も出てくるよね💎


やってさ、何も分からない人に

レッスン受けに行くより、

信頼できる人とか

どんな人か教えてくれてる人

のところに行くでしょ?💦



だからプロフィールを

整えることも大切





でもこの2つって自己流で

やろうと思ってもめっちゃ

難しくて💦

事故流になっちゃうんよね


一生懸命やっていても

事故流になってしまうと

何も成長しない。


そのままだと今と同じで

何も変わらない。



そんなとき

どうしたと思う?





そう!

知ってる人に聞いてん🤣💖

めっちゃ単純!


迷わず聞いたよね!笑





誰かに聞くって

すごく勇気がいることやけど

今なら言える。


あの時の私!

もっと早く聞けばよかったのにね!


って言いたい。

そして、、

ちゃんと勉強した事

踏み出した事正解やったよ

って褒めてもあげたい💖



だってさ、

1人でジタバタしてる間に

学びをはじめてるひとは

どんどん売れていってる🥺



本気で売れたい

本気で変わりたい



そう思う人は

私に会いにきてね!

1ヶ月のお試しブランディング

是非やってみて欲しい。


1ヶ月でも必ず結果は出る。

頑張ると結果はついてくるから





2月から新しくリリースする

短期集中ブランディング講座💓

こちらは1ヶ月でブランディングの

基礎を学びます💎


忙しい方や

試しにやってみたい方に

オススメ🦋


気になる方は

【短期集中】

を公式LINEから送ってね💕





 



提供メニュー🦋

売れるは作れる♡ 

ハンドメイド講師様向け

 ブランディングスクール1月生🈵

 2月生内容をパワーアップして受付予定💖