\現在受講中/
ファンビジネス養成講座
代表

 


\ファンが増えるブランディング💎/


⏩自己紹介はこちら



 

▷ビジュアルで買いたいは作れる
▷あなたの好きでファンは増える

 

やる気さえあればもっと売れるよ💎

 

自分の好き♡が知れるPDF配信中❤️

 

 





月に一度の外食さえ
我慢してました。



こんばんは💖
みほです✨



旦那さんのお給料だから
頑張って働いてくれてるから
無駄遣いはできない
節約は当たり前
外食なんてもっての他。



そう思ってた




でも理想は
月に一回は外食いって
好きなものを食べる


てかさ、

旦那さんのお金が申し訳ないなら
自分で稼げばいいんやーん🤣💖


それに気づいたのが
ちょうど1年6ヶ月前


ハンドメイドが仕事になる
と知った私は、色んな資格を
取りまくった
よし!
これでレッスンいっぱいやってやるぞ💙


そう思った3日後
病んだよね。笑
集客のやり方を
知らない私は、
リアクションもお問い合わせも
何もないことに
病んで病んで病む。


もうやめよう。
向いてないな。

そう思ったよね。
貴方も思ったことある?


もし思ったことがあるなら
その考えは違うよ!

向いてない 
人なんていない



売れないのは
やり方を知らないだけ!



知らないまま
事故流でやってもなかなか
うまくいかない。
早く売れたいなら
知ってる人に聞く!


それが売れるまでの近道💖



独学で頑張ってるけど
なかなか売れない。。
早く売れたい。


そんな貴方はぜひ一度
私に会いに来てください💙


貴方の魅力
を引き出して
ブランディングしていきます💙


2月から新しくリリースする
短期集中ブランディング講座💓
こちらは1ヶ月でブランディングの
基礎を学びます💎

忙しい方や
試しにやってみたい方に
オススメ🦋

気になる方は
【短期集中】
を公式LINEから送ってね💕

 








提供メニュー



🦋売れるは作れる♡

ハンドメイド講師様向け 

ブランディングスクール

1月生🈵 

 2月生

内容をパワーアップして

受付予定💖