酸素ルーム初体験* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


ものすごーく久しぶりの更新になってしまいました。

なんで更新するかって?

Instagramに載せた文章があまりに長すぎて

【いや、これはブログに載せるべきでは?無気力

となったからです凝視
(私が更新しないうちに不思議な絵文字もたくさん増えている…)


というわけで
勝手にPRさせてください🤣🙌🏻
(私には一円も入らないけれどシェアしたい)


さくっと行って
そこに居るだけで健康効果!
寝るも良し。
美容タイムも良し。
仕事もできる。

そんなところあります??
と感動してしまった【酸素ルーム】💫





元同期がおすすめしてくれたので
初体験してきたのですが✨

高気圧にすることで酸素濃度を上げた【酸素ルーム】は、
中で過ごすだけで血液中の酸素量が上がり✨

血流が促進されることによって
🤍疲労回復
🤍自律神経の安定
🤍エイジングケア
🤍脂肪燃焼

などなど、ルーム内にいるだけで
様々なはたらきがあるのだとか😳

ルームに入って気圧を上げていくと、
空のペットボトルがぺしゃんこになり!




中にいる感じは初めに耳抜きが必要なくらいで
後は普段と何も変わらずでした🙆‍♀️




酸素カプセルは中で寝ているイメージだったけど、
【酸素ルーム】は自由度がものすごく高い!!

火の気があるもの以外は中で使えるので、
私は60分のうち半分を仮眠や美容に充てて
半分は仕事していました💻



まずこれだけでも最高の使い方!って感じなんですが、
今回私が行ったDHCプライベートサロンの何がすごいって

💙DHCボディケア使い放題
💙コラーゲンライトあり
💙マッサージプランもあり ※理学療法士さんもいます

で、とことん自分を労われる🙏








コラーゲンライトは3色、
顔やボディでも気になるところに当てられて✨
個室で美顔ローラーもあり、
ボディケアも周りを気にせず出来ます✨

こうした色々なケアが、
高酸素状態だといつもより効果的にはたらくというのが
大きなポイント!🙌🏻

私は終わってすぐに大きな身体の変化は分からなかったものの
翌朝の身体スッキリ&ぷるもち具合といったら!😳

コラーゲンライト当てまくったかいがある😭✨笑



個人的は次回はネイル持っていって乾かしつつ
完全なる美容タイムを過ごしたいなと✌️

ちょっとカフェ入って時間潰すなら、
酸素ルームで癒されたり
中で仕事するのが最高じゃない?と感じた
酸素ルームレポでした🥺✨




4月からオズモールでも予約できるようになったらしいので、
気になる方は是非✨


おすすめのものってつい長文になっちゃうので
やはりブログでも載せていきたいな…

といいつつまたサボってしまうかもですが昇天