2ステップで完全潤い!大人気のソフィーナiPシリーズ* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

 

娘の保育園、6月からまさかの3週間休園という非常事態で、ドタバタなこの数週間😭😭😭

 

0.1歳の2人と一日中いつつ、

5歳の息子の幼稚園送り迎え…という毎日は、

仕事なんてさすがに手がつかず、、

掃除はおろか、料理と洗濯と子どもたちのお世話でギリギリ…という日々でした。🥲

 

毎日のスキンケアなんてもちろんなかなか手が回らない😂

けど、そこだけは諦めたくない日課の一つでもある🙏

 

 

というわけで、せっかくだから!そしてせめてもの楽しみに!!

新しいものを取り入れてみよう!!ということで。

 

 

前々から気になっていたスキンケア投入しました✨✨

 

 

 

それが、

 

🔵ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>

🔵ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ 

 

 

の2つ✨

 

最近CMでもやっていたり

前々から美容雑誌やらSNSやらで何度も目にしたことがある方も多いのでは?

 

ソフィーナipは、忙しい毎日を送る女性のためのブランド。

 
 
 
これ、注目していた理由はシリーズ使いで「少ないステップでスキンケアが完了できる」という点。
 
 
泡タイプの土台美容液からの、ジェル状セラム!
という、他にはあまりない組み合わせの2ステップです😳
 
 
早速使ってみると…!
 
まず、ベースケア セラム<土台美容液>
 
泡は、スプレーした瞬間は硬め→5秒ほど経つとこれくらい緩くなります!
 
この泡を、つぶさないように肌に広げていく感じ✨
 
 
広げると、こんな感じで肌に馴染んでいきます✨
(すっぴん失礼します🙇‍)
これだけでなかなかの潤い感!
 
 

さらには、4年連続売り上げNo.1!と聞くだけある。と感じたのが、次に使うインターセラムの浸透している感!!

 

 

ジェル状美容液のインターリンク セラムは、

もう3週間くらい使っていますが、開けると常に表面は平らになっている柔らかさ。

(写真は使いはじめの頃に撮ったので、ほぼ満タン状態です✨)

 
とろーんとしていて、濃厚なのに、
全くべとべと感がない!なのに潤うし蓋もされている感がある!という奇跡…!笑
 

3週間ほど使って、肌として一番感じたのは、
毛穴の開きが違う!ということ。

どうしてもマスク生活が長くなる中で、バランスが崩れて毛穴が前より気になる事が多かったのですが、
これを使ってから朝起きた時&夕方ふとマスクを外した時などに、以前に比べて毛穴が目立たない!と感じることがすごく多くなりました✨🙏



 
 

とにかく2ステップでこれだけ潤うのはすごい!という印象のソフィーナipの2アイテム。

 

これまで幾度となくオールインワン系のスキンケアは使ってきたけれど、

しばらく時間が経つとなんとなく不安になって、また化粧水を追加したり…ということがあり😂

(そういう経験ある方多いのでは?🙄)

 
 
この2つを使い出してからその経験が皆無なのに、
お風呂上がりのスキンケアが本当に楽になる+潤いの安心感があるというのが
素晴らしかったです✨
 
 
ちなみに…
夏限定のリフレッシュタイプシリーズも控えているので、使いきったらこちらに移行するつもり💕
一度だけお試しで使ったら、こちらはベーシックなものより、
ひんやり感、さっぱり感が強めでまさに暑い季節に良さそうでした✨
 
 
これだけ人気が出ているのが実感出来る、
多忙な方に是非おすすめしたい2アイテムでした!
 
 
 

花王株式会社様のプロモーションに参加中

 

SOFINA iP 公式ホームページはこちら