*産みました* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

 

産みました

 

 

7月4日 15:59
50.0cm/2968g の女の子を出産しました💕



今回は本当に想像もつかない出産で…
まさかの、36時間に及ぶ陣痛。
丸一日半戦ってきました😭

 

 

陣痛が長過ぎて、病院で長い夜を過ごしながら息子のときの出産記録を読み返していて……

 



今回も時系列でメモをしながら書き残していたので、

(長過ぎて途中で記録出来なくなったけど笑)

また改めてブログ記事にするか、早いうちに媒体にて公開したいと思っていますキラキラ

 

 


今回は経産婦で元々短めの入院期間+息子のこともありさらに退院を一日早めてもらったので、

既に昨日無事退院し、家に戻ってきました。

 


入院中は窓越し面会しか出来ず、なかなか赤ちゃんに触れられなかった息子。

すごく楽しみにしていて、退院日は赤ちゃんから離れませんでした…!😂

 





赤ちゃんかわいいね、サラサラだね、かわいいね、

って

寝ても覚めても言ってます😂💕




 

私がいない間、とってもとっても頑張ってた息子。いよいよお兄ちゃんだね〜!

少しの間離れただけだったけど、すごく成長を感じています。

 

 


赤ちゃんはとってもとっても可愛くて、息子の時とはまた全然違う気持ちで新しい毎日を過ごしています✨



2人目は可愛いしかないってよく聞いていたけど、本当ね〜!どんどん泣いて〜!と思うくらい。笑



しかし昼も夜も眠り姫なのかってくらい寝ていて、哺乳量が足りなさそう。。

   


入院中から、寝てしまう娘を起こしながら頑張って授乳しているのですが、

寝ている新生児を頑張って起こそうとする日がくるなんて思ってなかった!笑

今だけかな〜このままよく寝る子かな〜?🙌🏻

 

 

 

 

妊娠中、沢山お気遣いと応援してくださった皆様

ありがとうございました!✨🙇‍♀️



ここからスタート、頑張りすぎずに家族で成長していきたいと思います。

皆様今後ともよろしくお願いします💕

 

 

 

Instagram