バレンタインデーに向けて♡試食会in玉川高島屋S・C | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

あっという間に2017年のはじまりである1月も終わりに近づき……

もうすぐバレンタイン♡

 

というわけで、先日は玉川高島屋S・Cのバレンタインデーで行われているアムール・デュ・ショコラ!に出店しているチョコレートブランドの試食会に行って参りましたハート②

 

{F51DD51C-B32C-48D2-AB16-4774C62E53FB}
 
アムール・デュ・ショコラ!に出店されている、どれも歴史ある魅力的なチョコレートばかり、10ブランドもの試食をさせて頂き!
 
{A8E04D08-8FF0-4EF6-9990-F1C13EC32A33}
 
ドゥバイヨル/B by B/アルノー・ラエール/ローラン・ル・ダニエル/ピエール・ルドン
 
{268F74E4-31B4-45E8-9C58-85EF752B499A}
 
ブノワ・ニアン/アマリエ/グマイナー/5th アヴェニュー チョコラティア/アンリ・ルルー


バレンタイン限定や、日本限定、高島屋限定!など数々の限定モノばかりハート②
 
アルノー・ラエールのチョコレートは、カカオ100%なのに甘かったり!
 
ブノワ・ニアンのチョコレートは、作り方は同じなのに、カカオの産地が違うだけでその味わいの差が感じられる楽しいチョコBOXだったり!

 

 

ひとつひとつ感想を書きたいのですが、そちらはまた今度…

 

 

会場もとても賑わっていました!!

 

{5FF274A2-6325-4ED0-9427-75C565836DD1}
 
 
会場では色々なチョコレートがありましたが、とにかく今回はベルバラコラボというのが注目!!
 
会場でも色々なコラボチョコを発見しましたニコすまいる
{E1636235-C39B-40F9-BC0F-9951630D43B3}
 
オスカル様が描かれたBOX入りのチョコは、バラを型どったもの!
可愛いー!と大人気でした♡
{5DE066D7-974B-4EE4-B383-D6DFB46B3BB3}
 
美味しいと噂のブランドチョコはもちろんですが、
遊び心もあるチョコもあるのがアムール・デュ・ショコラのもう一つの魅力!♡
{DCB249AE-5C95-406B-B5B0-E093DC9D2B80}
子どもも喜びそうなスイーツが沢山ありましたハート②
 
会場ではベルバラコラボとして、期間中に「なりきり!ベルばらカメラ」という、ベル腹の世界に入れるフレーム写真を撮れるスペースがきら
{AE55EB79-E7D7-418E-BB6A-B00B9E4E6D96}
 
{800F77F4-8FD1-462C-8598-8028EB0DAB58}
 
全8種類のフレームから選んで、撮った写真をtwitterやinstagramに投稿すれば、抽選でギフトカードが当たるそうですニコすまいる
{3C6DA89D-E796-47E2-A25C-125BD20B7B26}
 
そして何より!!!
注目なのはこちらー!♡
{CBCE2018-3078-4E73-9689-C11DA9C847CE}
 
ベルバラのオスカル様、なんとぜーーーーんぶ、本物のチョコレートで出来ているんですニコすまいる
 
{FFE07DBA-4494-454C-B8DE-9F846170F25D}
 
{3D58FBC8-7B6B-44A9-A627-78AABBF84525}
 
まつ毛まで鮮明に……!!
 
近寄ると、ふわっとチョコの香りがして。
高校時代にベル薔薇全部読んだのを思い出して、なんだか大興奮でした!
 
アムール・デュ・ショコラはバレンタイン当日の2月14日まで!
オスカル様を見に是非足を運んでみてくださいハート②