*TKO木下さんプロデュース新ブランド!BUCCA44* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



先日は、TKOの木下さんがWEGOより新しく展開するという新ブランド!

「BUCCA44」の展示会に伺いましたニコすまいる

{1AEBD3A3-2D63-4821-9C8D-A2E2000EA097}

 



お洒落な木下さんらしい、カジュアルでスタイリッシュなお洋服が沢山!


{3624E43C-7C9A-4E73-8FD2-44AF61375811}

{D46C4DEA-5B76-49E2-B20D-9C0FBF180685}

 

さすがの大注目ブランド、沢山の方が訪れていて大盛況でした!!

私が伺ったときには偶然にも木本さんもいらっしゃり。

 


{EE37B7B7-1BE7-475D-AF51-D7F121FEBA6E}


 

お二人とも、てんやわんやに賑わっている中、お写真ありがとうございました顔

 

 

私が学生時代レギュラーにして頂いていたTBS/MBSラジオの番組でMCをされていたのTKOのお二人!

短い期間でしたが、毎週深夜の生放送番組だったのですごく色濃く残る記憶できら

 

そんなTKOのお二人に、実はひょんなところから私とは全く関係なく主人もお世話になっていたので、私たちの結婚式ではメッセージビデオまで頂いて!顔ハート②

とても感動でしたニコすまいるハート②

 

私は結婚式を迎えると同時に妊娠が分かったので、なかなか直接御礼を伝える機会もなく……

 

今回変わらず優しいお二人にお会い出来て本当に嬉しかったですハート②

 


木下さん、息子のことも抱いていただいて…

ありがとうございました!

{AB3C5186-407A-4DB6-9D35-CEEBB21BE477}



そして改めて、ブランドデビューおめでとうございます!♡



 

BUCCA44は、体格の大きい男の人でもスタイリッシュに着こなせるようなお洋服のブランド。

Tシャツやパーカー、色々展開されていましたが、あえて女の子がたぽっとワンピースかのように着ても可愛いかも!と思うようなデザインでしたおんぷ

 

デビューは今年の秋冬!

皆様是非チェックしてみてくださいニコすまいる

 



Instagram