子連れカフェのはしご。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




週末よく行くカフェ、
恵比寿のDixee Diner 


駅から少し遠いのですが、、
テラス付きでそこまで混んでいないのでお昼時でもいつも入りやすくて


ランチでいつも使っています


{A0926ABA-FF88-4B30-B16D-D25428A209D6}

大盛りのコブサラダに



昨日は暑かったので、ベリーヨーグルトのスムージー!

{98C9D76A-1F3E-47D7-9BCC-9BB740A26267}




昨日は、このあと恵比寿から移動して大崎にあるAloha Tableに友人たちとみんなで


{39C75FF6-133C-41D1-83B5-A61F6B795193}



アロハテーブルも色々なところにあるけど、
大崎はかなり空いてるのでオススメ!

落ち着けるから、マイナーな場所にある、好きなカフェの系列店に行くのが好きです。笑

ちなみにここは絵本なんかも置いてあって可愛いのです


{92E277AD-48F8-4399-9303-B9D2FC0241DC}

{6B276845-3623-45AC-8D1F-947404014EA3}


気づけば4時間以上もしゃべり続けた楽しい時間。


子連れカフェタイムでした