My Schedule. | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



今週はなんだか予定がぱんぱんです。

年が明けて2週目から始動していこう、と思っていたら、
週末に控えるお食いそめの準備も重なり、忙しくなりそうな予感!


ようやく今年の手帳を買いましたにこにこ

{0B52E332-236D-4F30-9EEB-25B1E6508895:01}



綺麗なブルーのMARK'Sのもの。
ずっと会社の手帳をピンクのカバーに変えて数年使っていたので、
私にとってブルーはかなりの挑戦。心機一転!という感じですハート②



あとは、ついでに可愛くて買ってしまったKateSpadeの横軸ノート2冊。

心の整理に使おうかと思いますハート②





今日はこの寒い中、なんと病院を2つはしごして!

息子もきっと疲れたでしょう。。


{7B837530-D675-4D80-9F45-DBDBAB8392F4:01}

この状態から置くと起きるんでしばらく動けなかった。笑




ゆっくりおやすみなさいハート

Instagram