久々のお洋服ですが、 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



産後の体型&サイズの変化が読めなかったのと、
お出かけする機会も少ないだろうな~と、
ずっと自分のお洋服を買うのは控えていたのですが。


久々に自分のお買い物!


したはいいけど、例によって #上下ユニクロ部 に入部です!笑

{A98A1A1F-DC0A-4505-A47A-A0B958217B35:01}



ルメールとコラボのラムロングカーディガンに。

{FA4FD304-ACDE-4983-A006-C339799BD2B7:01}


このニット、手元が可愛くてね!

{50336AE2-8E04-43CB-9003-C901C4510835:01}

親指通す穴がついてるのです

166cm身長の私がMサイズを選んでこの丈感。
あったかいしお気に入りポイント!



そして定番のアンクルパンツ。

{D9B07CA4-140C-4A16-AADC-0002274C961D:01}



値下げされていたパンツはなんと1,290円!
安すぎる!


産後6週で2カ月経ってなくてもウエストゴムでらくらく履けちゃうので、
調子にのってもう一本買い足そうか悩み中です。

まぁ価格的に悩むまでもない気がするけれど。笑


{AF6BF755-91A0-44D9-B284-1B52F7BFEEF2:01}

{EDB5FF2B-6AA3-476D-B500-99523D63BB4E:01}



ちなみに中のトップスは夫の物を勝手に借りました。笑

bag :GRACE CONTINENTAL
shoes : LIMITLESS LUXURY



最近の我が家では、パジャマもユニクロ。
会社にもユニクロ。
お出かけにもユニクロ。


やめられない、質の良いプチプラ。

ユニクロは家族みんなの味方となっています。笑