三年記念日* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



三連休も終わり04
皆様どんなお休みでしたかおんぷ

主人も仕事で出たりしていたので、私は普段と何ら変わらない毎日でしたが。笑



実は今日は、主人とお付き合いをはじめた記念日!
そこからカウントして三年記念ですにこにこ


まだ三年なの?!と二人して驚いていますが。もっと長く一緒にいる気がする…




我が家では秋冬に記念日が集中していて。

9月結婚記念日
10月息子誕生日
11月付き合った記念
12月私の誕生日
1月主人の誕生日



いつか子どもが出来たら、春夏に産まれれば記念日分散されるね!なんて話していたこともあったんですが、
綺麗に10月に産まれてくれました。笑




結婚してしまうとお祝いするのは結婚記念日になりますが、
今日ははじまりの日にこにこ


{1C710F66-411C-413C-94FB-4F81773B34A7:01}

{7FE6BBF8-5FE5-4244-B3EF-62EB031B1282:01}

{FD813A72-CE7A-4CEB-B2FF-FACD911C4AFE:01}

色々あった、あっという間の3年でした。。



また新しい一年も、宜しくお願いしますニコすまいる

Instagram