エイデンアンドアネイ* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



先日遊びに来てくれたお友達から頂いた…

エイデンアンドアネイのBaby cake

{BE157B9B-C8FD-4CDA-89B1-0BFC47F55280:01}


頂いた瞬間その可愛さに叫び


まさにちょうど!
エイデンアンドアネイのおくるみが欲しくて柄ですごく悩んでいたところで!!


このケーキすごいんです


一番下の台に、モスリンコットンのおくるみ

{F3DA7DDC-8AA7-4CD1-9905-6F454B465F30:01}

ぞうさんの柄でした

二段目に靴下

{A156B40D-8CE9-4003-9FEE-4173CAF2C6E5:01}

そして一番上には可愛い写真たて


{37D1CC40-E05D-4A5B-AD85-B47FA009A392:01}



中にはオムツが詰まったオムツケーキです



あのキャサリン妃も愛用しているというエイデンアンドアネイのおくるみ

産んでみてわかったけど、おくるみとかブランケットって意外に汚れやすくて、本当に何枚あっても嬉しい!

柔らかい生地で肌当たりも良いものが一番なので、使うのが楽しみです



ケーキが可愛いので、もう少し飾っておく予定



素敵なプレゼントをありがとう