梨花ちゃんも使う…♡ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


私が毎日必ずしていること。

ごはん作り!

割と朝にしっかり作ることが多いのだけど、そんな毎日のお料理に絶対欠かせないもの。

それがSTAUBのお鍋♡


主人が煮込み系、スープ系のお食事が大好きなので
大活躍しているのです。



もとはと言えば、料理好きのうちの母がずっと使っていて、
私が一人暮らしを始めるときに贈ってくれたのがはじまり。

{C0B0C5E0-9B08-4AF4-BD79-B433637E0EEA:01}




もうすっごく簡単なのに、すっごく美味しいご飯が作れちゃうから、
どんどん虜になってしまったこのお鍋♡

梨花ちゃんも使ってるのをinstagramで見ていて♪
4yuuu!でも記事にしてみました!

ルクルーゼを超える?!梨花も使う"STAUB"鍋の魅力♡


{11C7F244-CF08-4ED3-AACB-E0B0EEC238CF:01}




ルクルーゼとストウブの違いや、そもそもどんなものなのか♡
書いています♪

良ければご覧ください♡



Instagram