中華バルからのメキシカンバルへ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



昨夜は恵比寿の中華、
鼎樓バルへ!

京鼎樓の出すバルで、中華とイタリアンの融合メニューが楽しめる小さなバルなのです(^^)

{8D10CCE2-D92E-4955-9D70-C102F83D101E:01}


数あるメニューの中から、やっぱりまずは点心を!


{49403D36-B89C-42B4-944B-A3691660877F:01}

このショウロンポウがたまらなく美味しいのです♡

駅近でサクッと入れるバルなので、
ちょっと立ち寄り中華が楽しめる。

なかなかないお店です♡

そしてこのあとはまさかの…

二件目でメキシカン!笑

{FEF1FE2C-F9E2-4FF9-8188-71FD862C272F:01}

少し前にも書いたZONAROSAにまたお邪魔して、
私の大好きなナチョスを♡


{92E1CA3A-E466-4A63-84F3-CCD0E6A0E1EB:01}

あんなに食べたのに、まだ何食べるか真剣に迷う私たち。笑

{FED08AF9-09DC-4BDC-B77E-1190C34A8429:01}



{186E3FE4-6231-420A-BBE1-227ADE2BE7A5:01}

安定のメンバーでの楽しく美味しい会でした。


しかし12月。

毎年のことですが予定が詰まりすぎてて、
やるべきことを疎かにしないようにしなければ(.› ‹. )


金曜日、頑張りましょう♡