DEAN&DERUCAの…* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




先日桃ちゃんからお誕生日と結婚祝いで頂いた…

{4F57A204-3FA3-4B4A-B6AB-FA97C2D99EDC:01}

DEAN&DERUCAの大きなプレゼントボックス!


わくわくしながら、ぱかっ

{EA1FC02D-6C23-46CB-88F2-AE6AFBEB7422:01}


中は可愛すぎるリボンパスタとトマトピューレ、ピンクの筒に入ったオリーブオイル!!

{5EF88029-E6E2-432A-93DC-9F03A7A9064A:01}



使ってね!!と言われたけど可愛すぎて使えない…!!!

そして我が家ではオリーブオイルは必ず毎日使うので、実は最近色々と質の良いものを試したりこだわっていて。

とっても嬉しいプレゼント(.› ‹. )!

でもこれもやっぱり、可愛すぎてしばらくは使えないので飾っておく予定です。笑


こういう可愛い食材やキッチングッズって、なかなか自分で手を出せなかったりするので、
本当に嬉しいです♡


桃ちゃんはいつも真っ直ぐで、気取らなくて可愛くて、本当に話していて私まで素直になれる存在です。

桃ちゃんいつもありがとう*

これからもよろしくね(^ ^)