小さなありがとうをのせて | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



新鮮な出来事は、
新鮮なうちに残してゆかないと。

時間が取れるが取れないかは自分次第なのに、何かと言い訳をしながらいつも中途半端になる、、

最近の私です。反省。


昨年のお誕生日に、たくさんの友達から気持ちのこもったメッセージを頂きました。

photo:01



嬉しくて嬉しくて、
宝物になりました。

最近はお手紙を書く機会が何かと多くて、いくつか新しいレターセットをレパートリーに追加しました。


photo:02



綺麗なブルーの、小さなカードセット。
BOOK型のケースになっていて、
開ける前もうきうき。

photo:03



おいしそうなケーキの、小さめのレターセットです。
これは身近な方へのちょっとしたお手紙に。

そしてきちんとしたお礼状なんかを書く時に、でもあまり硬くなりすぎたくないときに。
photo:04



和紙作りの、桜のお花の便箋と封筒。
自分で言うのもなんだけど、20代の今にとっても合うような気持ちがして、この柄に決めました。

何故だかレターセットはお花柄が好きみたいで、普通のお手紙サイズのものも。

photo:06



あとはいつも持ち歩いている、手のひらサイズのミニカード。
photo:07



やっぱりお花でした。

本当に小さな気持ちだけでも、一言だけ書いてみたりするのに使っています。


小さなありがとうをのせて。

@jumisakae

iPhoneからの投稿