初心にかえる。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


久々の更新になってしまいました。

社会人になってからとった運転免許の更新に行ってきました。

もうあれから三年もたったのか…と驚くばかり。

そして原点回帰の横浜家系、吉村屋のラーメン!
photo:01



始めて行ったのは中学生かな。
昔はよく食べてたんですが、すっごく久しぶり。
ラーメンに30分以上並んだのも、かなり久々。

親友の舞台を見に行ってから、
近頃してなかったなぁ、という遊びをいっきにやりつくした昨日でした。

カラオケ、卓球、バッティングセンターにUFOキャッチャー。

えええ!というところでストップした、とりさん。笑
photo:02



photo:03



焼き芋買って食べ歩いてみたりして。
photo:04



なんてほのぼの充実した休日なのでしょうか。笑

初心に戻ってまた今日から月曜日!
ストップしていたことを、また動き出すよう頑張ります(^^)!


@jumisakae

iPhoneからの投稿