花嫁からの贈りもの。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


人生初の仲良しちゃんの結婚式。

ブーケトスげっとの瞬間をいろんな友達のカメラで抑えて頂いていました。笑

待ってるときのポジションどりから完璧だったと言われてしまった笑。

photo:01




投げる花嫁。
(彼女らしさ全開で、実は一投目、池ぽちゃギリギリまで飛ばしTake2!笑)

photo:03



photo:02



綺麗にキャッチ!笑

photo:04



photo:05




むしろ、もはや、
恥ずかしかった。。笑

でもとっっっても光栄です。

大好きな友達からの、幸せの贈りもの。

ドライフラワーにして大切に保存します。

photo:06



photo:07




女の子の憧れ、味わわせていただきました♪

@jumisakae

RUNWAY channel Fashionista blog


iPhoneからの投稿