today's. | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


思わず撮ってしまったきれいな空。

photo:01


この写真、何にも加工してないよー!

ただiphoneのシャッター押しただけ。


最近はアプリでいくらでも加工できてしまうから、

かくいう私もアプリ愛用者ではありますが、こうやって自然に撮れる色ってやっぱり大事にしたい。

空、いいですよー。

通勤の行き帰りは毎日空見て歩いております。笑

といいつつの、加工写真です。

photo:02

無脂肪乳のラテにしても、はちみつたっぷり入れちゃうから意味ないの!笑

今日はわりとボーイッシュな感じでした。

photo:03


襟元があいてない服なので、印象ががらっと変わりますー!


明日頑張ればお休み♪

お風呂はいって早く寝ようー!!


iPhoneからの投稿