夏風邪夏野菜。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


まんまと夏風邪にかかりました。。

冷房のせいかな~(>_<)

体調は悪くないんですが、咳と鼻水が止まりません。。


そんなときには夏野菜ー!

photo:01



オクラと納豆とお豆腐のねばねばに、


photo:02



トマトの上にバルサミコで和えたレッドオニオン(^ ^)

野菜の上に野菜を乗せるという斬新ですが、
とっても体をスッキリさせる一品♪

夏野菜と呼ばれる野菜は、
もともと夏に作られやすい野菜なわけだから、
他の野菜よりも農薬や薬品を使う量が少なくて済む上に
その季節の気温や気候から、元気に生き抜くパワーを野菜たちが持っているから(^ ^)

季節野菜は健康の味方ー!!

沢山摂って。。

今日も一日頑張りましょう(^ ^)


@jumisakae


iPhoneからの投稿