today's. | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



photo:01



ペプラムドットTシャツに、
エメラルドグリーンのスカート♪

朝出がけに、
母に『今日は普通だね!』と言われました。笑

そんな…笑。。


今週はわけあって、
どんなに甘い誘惑があっても、我慢の週だと決めています!

自分ルールをしっかり持って、
それを守れる人になれたら。。

なかなか難しいことですが、自分で決めたことくらい守れないと。(;o;)


精神力のいい鍛え方、どなたかご存知でしたら教えてください。。笑


@jumisakae


iPhoneからの投稿