TOTAL Workout Cafe☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


珍しく、六本木で一人ディナー。

少し時間があったから、一駅分お散歩♪

運動不足な私にはちょうどいい。

お供はこの子!

photo:01



マンゴー
パパイヤ
ヨーグルトっ♪

この三点セット、間違いないおいしさ。

歩きながら飲んじゃったけど、たまには許してね。


ヒルズで、何食べようかものすごく悩み、
モロコバーカフェのパンケーキが私を呼んでいる気もしたんだけど、
最近外食続きなのでヘルシーに!
と思い、久しぶりのTotal Workout cafeへ♪

photo:02




ジムと併設しているヘルシーカフェなのですよ。

photo:03




こんな感じで中まで見えます。

ボディメイク成功の秘訣は、『1割のトレーニング』と、『9割の食生活の改善』

そんなトータルワークアウトの理論に基づき、
低カロリーかつ高タンパクなメニューがたくさんあるのがこちらのカフェ。

デリプレートでたっぷりおかずに玄米ご飯がおいしいんですが、
私は先ほどのヨーグルトでおなかいっぱいなので、

チキンサラダ♪

photo:04



photo:05




特大サラダでおなかいっぱい!

野菜だけ食べてたらどんどん筋肉落ちちゃうし、やっぱりお肉食べなきゃー♪


チキンはヘルシーだし、皮の部分を食べ過ぎたり、油であげてなければ、ダイエット中でも食べた方がいいくらいだと!

さすがなところは、
サラダにはかかって出てくるのが大抵のはずのドレッシングが、別で出していただけるところ。

自分で量を調節したり、体作ってる人だと、かけない方も中にはいますもんね。

一人でさくっとヘルシーサラダディナーには、ちょうど良いところです♪


@jumisakae

iPhoneからの投稿