旅行にお得な♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

どこか旅行に行きたいな~なんて考えていて、


色々検索していたら、お得な情報を発見♪



エクスペディアの国内ホテルに2泊以上すると、50%OFFのクーポンがももらえるというお話♪


2泊宿泊で1泊無料!ってことだから、かなりお得ですよね☆


ホテルは国内で、東京・大阪・京都・沖縄・札幌・福岡エリアがたくさん。




今年は北海道に行きたかったから、色々チェックしてます♪


最近流行りの格安航空券、エアアジアジャパンのおかげで、こんなキャンペーンができるんだとか、、



最近アメブロの上にも表示が出ていて。。



友達がやっていたFacebookのアプリでも、ベストの相性のパートナーが分かる「旅とも」診断というものがあったり。





榮樹実★JUMI Days★

旅行好きなのに、旅行に行けてない身としてはとっても気になります。

詳しくはこちら


HPはこちら

ちなみに私、過去の旅行blogもまとめ記事書いております。


2008年版
04

2009年版
04

2010年以降もいつかは更新予定。笑


近々かきます!!




去年はやはりなかなか生活がつかめなかったので。。
今年こそは♪
いろいろなところに行けますように!!




@jumisakae

Ripreキャンペーンに案件参加中
iPhoneからの投稿