codeとサラダとポテト。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



昨日のお洋服♪

photo:01




黒のてろっとしているワンピ?トップスは、
bonica.から届いたばかりのもの。

シンプルだけどお花の刺繍が大人っぽく入ってます♪

薄いパープルのパンツはだいぶ昔にdazzlin'で買いました。

本気でいつのものだかわからないくらい。

過去の服を活用の取り組みは続きます(^ ^)

久しぶりにヘッドアクセも♪
photo:02



accaの展示会で頂いたシンプルカチューム。
これはまた記事かきますね♪

ちなみに上着には、着てるとほめられることが多い、
EBELE MOTIONの3Dのお花(^ ^)

この季節にはちょうど良くて、
シンプルな服にもこれ着るだけで可愛くなるからお気に入り♪


昨日は突然に親友とご飯行くことになり、かなり久しぶりのワイヤードへ☆

photo:03



photo:04



チキンサラダプレートと、
チリソースとサワークリームのポテト♪

ポテトが好きすぎて毎日食べていて、
どうにかポテトの美容に通じる情報を探したんですが、

じゃがいもはほとんどがでんぷんで、
(しかもポテトは揚げてるし)

ビタミンCが思ったよりも豊富、

という情報くらいしか見つかりませんでした。笑

あとはお腹持ちがいいということかな。

フライドポテトが美容食なら、いつまでも食べてるのに!

って、人生そんなに甘くはないですね(^ ^)笑


@jumisakae

iPhoneからの投稿