Foot nail♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



サンダルの季節です。

やっぱり足の先まで綺麗にしてたいもの。

冬はセルフでショッキングピンク一色のべた塗りをし続けるのが私の定番ですが、
足先が出るようになるこの時期は、やっぱりフットもサロンでお願いしちゃいます(^ ^)

ちょうどハンドのチェンジと重なり、
二日ぶりのCheryl♡

photo:01




フットは両手があくから、
はじめからチャイとドーナツ頂いちゃいました[みんな:01]

フットはとにかくデザインが楽しめる!

ハンドでは少し派手すぎるものでも、
フットでは挑戦できるし、派手なくらいが可愛かったり♪

photo:02




いつにも増して決まらないデザイン(^ ^)笑

でもまだまだ真夏にもデザインチェンジできるので、
やっぱり最近大好きな淡い色合いたちを組み合わせた、こちらに決定[みんな:02]

photo:03



カラフルパステルにゴールドライン、
ストーンの色は少し変えて頂いて、濃いピンクを♪

私の好みがぎゅっと詰まってる!

毎日出かけるのが楽しみになりますー♪


真夏はもっと濃い色に、
秋に差し掛かる頃にはスモーキーピンクにブラックなんかも可愛いな~

と、
やって頂いたばかりで、もう次の妄想が膨らむくらい(^ ^)笑

フットネイル、あがります♡

ありがとうございました♪


Cheryl
03 6416 3111


@jumisakae


iPhoneからの投稿