門出ピーチクパーチク☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



今日は、学生の頃からしょっちゅう顔を合わせてた友達の紹介ドキドキ

なんと、芸人さんです!笑


門出ピーチクパーチクっていうコンビ☆

photo:01




左が友達の、アキです☆

あえて右の方には触れないでおきます。笑

【Twitter】
巴山アキヒロ @tomoyama_aki
加藤パーチク @kato_pachiku

ブログはこちら☆
http://ameblo.jp/tomoyama-akihiro/


アキは私の一個下で、
今年大学を卒業!!

学生芸人としてずっと頑張ってたんだけと、
卒業を機にさらに本格的に芸人として頑張ってゆくんだとかドキドキ


6/28(木)には第5回単独ライブがあるんですが、
第四回までのライブチケットは全部完売してるらしいから、すごいドキドキ

学生芸人日本一決定戦では優勝したこともあるんだよドキドキ

一緒に写真とか撮らないけど、
わたしのiPhoneに入っている彼はこちら。笑

photo:02




多分本人も記憶ない謎のポーズ。笑

一押し芸人さんなので是非チェックしてみてくださいドキドキ

ライブ情報も載せておきます音譜


★門出ピーチクパーチク単独ライブ★
『匂艶THE NIGHT SHOW vol.5』
【日時】
2012/6/28(木)開場18:30/開演19:00
【会場】
下北沢タウンホール
【料金】
2000円
【プレイガイド】
e+(イープラス)チケット
http://pakila.jp/ticket/kado_p/index.html
【出演】
門出ピーチクパーチク、シークレットゲスト


門出ピーチクパーチク、
是非応援お願いしますドキドキ

iPhoneからの投稿